株式会社東京技官

現場での様子や建設に関する最新情報をわかりやすく東京エリアの方に発信しています

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

実績や働く環境についての情報を公開しています

エントランスの改修工事や外壁の補修など幅広いご要望にお応えしております。今回事業拡大に伴いまして、新規正社員を募集することとなりました。応募を考えているすべての方により明確に働くイメージを供していたいと考え、ブログを更新しております。年齢関係なく仲が良く、アットホームな雰囲気が人気の職場で、初心者の方でもなじみやすいと好評を博しています。
不安な点はいつでも質問でき、確実にスキルや知識の幅を広げられます。

TGスタッフサービスより設備管理スタッフを募集しています。大手ゼネコンへの配属となりますので、東京都内で勤務希望の方には最適な職先です。実務経験のある方、優遇致します!!!詳細は、TGスタッフサー…

TGスタッフサービスより施工管理者を募集しています。大手ゼネコンへの配属となりますので、東京都内で勤務希望の方には最適な職先です。詳細は、TGスタッフサービス求人より記載しておりますが、不明な…

TGスタッフサービスより施工管理、夜勤が可能の方を募集しています。大手ゼネコンへの配属となりますので、東京都内で勤務希望の方にはおすすめです。詳細は、TGスタッフサービス求人より記載しておりま…

TGスタッフサービスよりCADオペレーターを募集しています。大手ゼネコンへの配属となりますので、東京都内で勤務希望の方には最適な職先です。長期期間滞在できる方是非ご応募ください。詳細は、TGスタッ…

技能実習生入社!弊社は、海外進出を目指しているためその一環として海外からの技能実習生を募集しています。今年は、コロナの影響で入国が遅れてしまいましたが2月中旬より無事入社出来ました。現在は、…

左官職人募集です。もちろん見習いとして職人目指す方も募集していますので、お気軽にお問い合わせください。

東京駅ヤンマーの現場饅頭が来週から。。。ボチボチ左官業務が増えそうな予感神奈川横浜みなとみらい作業日指定の作業が盛沢山…みなとみらいは急募です。

この度、求人専門サイトを開設致しました。株式会社東京技官と株式会社TGスタッフサービスでは一緒に働く仲間を募集しています。建設業にご興味のある方はお気軽にご応募ください。

安全な工事を東京都北区にて営んでおります。求人情報をご覧になっている皆様に、建設に関する情報をわかりやすく理解していただきたいと考え、ブログにて最新情報を掲載しております。様々な建築物の壁を丁寧に塗っていく左官工事では、漆喰、土壁、珪藻土などの様々な伝統材料を利用した耐久性のある美しい壁に仕上げております。熟練の職人の手によって何層にも塗り重ねられた壁は断熱効果やシックハウスの原因である物質の吸着効果などもあり、多くの方に見直されております。
また床部分の工事にも多くの実績があります。床の研磨やひび割れ防止工事、表面強化剤の塗布など、傷みがちな床材が長持ちするような施工を行っています。マンションやオフィスビルの内外装のリニューアル工事も請け負っております。オフィスを仕切ることで空間を有効に使えるパーテーション工事や賃貸物件などの原状回復工事、外壁の修繕工事なども高い技術を持つ職人が迅速かつ丁寧に施工いたします。いずれも、お客様の快適で安全な生活や日常を守る大切な工事です。やりがいのある現場で自分らしく生き生きと働いてみたい方を募集いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。